ジェイエーアメニティーハウスの実績 Achievement
当社管理戸数(神奈川県下トップクラスの管理戸数)
                    約22,728戸
                        ※2025年3月時点
                    年間累計入居率
                    98.7%以上
                        ※2025年3月時点
                    オーナー様向け動画公開中
                オーナーの皆様に役立つ重要なテーマを分かりやすく解説しています。
                
ぜひ、ご視聴ください。
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※通信時のデータ通信費(パケット通信料)は視聴者様の負担となります。
賃貸住宅の管理で
                こんなお悩みありませんか?
                - 最近、空室に悩んでいる。
 - 家賃の滞納が心配だ。
 - 物件の維持管理が大変だな。
 - 修繕の手配が面倒だな。
 
- この物件、将来どうしよう…。
 - 今の管理会社に不満がある。
 - 物件の資産価値を上げたい。
 - 土地・建物を次世代に
有効に残したい。 
                    ジェイエーアメニティーハウスが
                    
お悩み解決いたします!
                お悩み解決いたします!
                    長年培ってきたノウハウをもとに、
                    
実績ある「管理システム」 で、オーナー様に安心と信頼のサービスを提供します。
            実績ある「管理システム」 で、オーナー様に安心と信頼のサービスを提供します。
            
                ジェイエーアメニティーハウスの賃貸住宅経営サポートシステム
            
            
                Service
            
            
                オーナー様に寄り添った管理システムをご提案します。
            
            
            
            
            一括借上げシステム
                
                            一括借上げサービスとは?
                        
                        
                            入居者募集から建物の維持・管理まで、当社がオーナー様に代わって貸主となり、
                            
賃貸住宅を管理・運営いたします。全てお任せだから手間いらず!
安定収入が見込める当社独自のサービスです。
                    賃貸住宅を管理・運営いたします。全てお任せだから手間いらず!
安定収入が見込める当社独自のサービスです。
                - 安定した収入を確保したい
 - 手間をかけず賃貸経営をしたい
 - 賃貸経営によるリスクを軽減したい
 
                        3つのPOINT
                    
                    
                                免責期間なし
                            
                            
                                (初回除く)
                            
                        
                                お得な借上げ料率
                            
                        
                                空室賃料保証
                            
                        
                    ※契約期間中においても解約となる場合がございます。また、オーナー様から更新を拒絶される場合は、借地借家法第28条(更新拒絶等の要件)が適用されるため、正当な事由が必要となります。
                    
※定期的な家賃の見直しがある他、借地借家法第32条の規定により減額されることがあります。
                
                    サービスについて詳しく見る
                    ※定期的な家賃の見直しがある他、借地借家法第32条の規定により減額されることがあります。
            管理業務委託契約システム
                
                            管理業務委託契約サービスとは?
                        
                        
                            低額な管理コストで賃貸経営をおこなうことができます。
                            
オーナー様の煩わしい業務を当社にお任せいただき、安心して賃貸経営に専念いただけます。
                    オーナー様の煩わしい業務を当社にお任せいただき、安心して賃貸経営に専念いただけます。
                - 入居が安定している
 - 賃貸経営に積極的に関わりたい
 - 低コストで収入を得たい
 
                        3つのPOINT
                    
                    
                                低額なコスト
                            
                        
                                募集賃料の決定※
                            
                        
                                スムーズな
                                
賃貸物件の建替え
                        賃貸物件の建替え
                    ※賃料設定に関して、当社にて査定書を作成し、設定賃料のアドバイスをおこないます。
                
                
                    サービスについて詳しく見る
                    ジェイエーアメニティーハウス
                3つの事業 の 3つの強み
            01入居管理事業
                - お得な借上料率と安心の「再募集免責期間なし一括借上げシステム」
 - Webサイト「JAホームネット」+「アメニティーハウジング」+協力会社が物件を紹介
 - デザインとコンセプトの力で劇的に付加価値を高める全国リノベーションブランド「Renotta」
 
02仲介事業
                - グループ会社の賃貸仲介専門会社「アメニティーハウジング」
 - 賃貸仲介のプロがJAグループ物件紹介をとことんお手伝い
 - 多店舗展開中。駐車場管理やテナント募集も相談OK
 
03建設事業
                - 施主代行方式を活用したJAと一体となった事業提案とアフターサービス
 - 注文住宅からテナント誘致まで全て対応可能
 - 
                        オリジナル賃貸住宅「TOFU-House」「Flat-House」
                        
入居率の高い収益物件としての賃貸物件をご提案 
            ご契約までの流れ Flow
STEP
                        01
                    
                            無料査定【AIシステムによる賃料査定】
                        
                        
                            近隣の募集物件や成約物件データから当社独自の査定方法にて賃料査定書をご提出いたします。
                        
                    STEP
                        02
                    
                            オーナー様とのご面談を実施
                        
                        
                            物件の概要、現状のご不満やご要望などを聞き取りいたします。
                        
                    STEP
                        03
                    
                            空室・契約内容の確認
                        
                        
                            空室の状況や入居者様との契約内容を確認し、オーナー様の意向に沿った管理業務システムや付加価値を付けるリノベーション提案をいたします。
                        
                    STEP
                        04
                    
                            ご契約手続き
                        
                        
                            査定書をもとにオーナー様と管理契約を締結いたします。
                        
                    STEP
                        05
                    
                            既存契約者との契約切替え手続き
                        
                        
                            既存契約者との契約切替え手続きをおこないます。
                        
                    STEP
                        06
                    
                            管理開始
                        
                        
                            巡回点検や定期清掃を開始し、物件に関するお問い合わせやトラブルは当社にて対応いたします。
                        
                    
            
            
                
            
        