ジェイエーアメニティーハウス オーナーアプリのご紹介 APPLICATION
オーナーアプリ WEB版
ログインはこちら
ログインはこちら

物件の管理をスムーズに、効率よく。
ジェイエーアメニティーハウス オーナーアプリは、オーナー様とジェイエーアメニティーハウスとのコミュニケーションを円滑に行える専用アプリです。
収支報告、管理業務の報告、修繕の相談をよりスムーズに正確に受け取ることができるようになり、ジェイエーアメニティーハウスとやり取りしたメッセージ、書類、写真など煩雑になりがちな情報全てをオーナー様に変わってアプリが管理いたします。

オーナーアプリの主な機能
チャット
場所や時間を気にせずメッセージを送信できます。
写真や動画の添付ができるため、スムーズなやりとりが可能です。
※当社からの返信は営業時間内とさせていただきます。
写真や動画の添付ができるため、スムーズなやりとりが可能です。
※当社からの返信は営業時間内とさせていただきます。
物件管理
明細書や毎月の点検報告書をアプリでご報告いたします。
所有されている部屋ごとの表示切替もワンクリック。
収支の動向をいつでもどこでもアプリ上で閲覧できます。
所有されている部屋ごとの表示切替もワンクリック。
収支の動向をいつでもどこでもアプリ上で閲覧できます。
書類保管
各種明細書、見積書、報告書などの書類はチャットでやりとりができます。さらに物件ごと、書類の種別ごとにフォルダを分けて自動保存されるので、いつでも簡単に書類の見直しができます。
入居状況
物件ごとの入居状況や各部屋の契約情報などを、アプリで閲覧することができます。
ご利用に関する注意事項
- ・オーナー様とは、ジェイエーアメニティーハウスと一括借上げ(特定賃貸借)契約、または賃貸管理委託契約を締結された契約者ご本人さまのことを意味します。
- ・共有名義でのご契約の場合や、オーナー様以外の方へIDを発行する場合は、あらかじめ窓口となる代表者さま1名を専任いただき、代表者さまがご利用ください。(手続きにつきましては、担当営業所までご確認をお願いします)
- ・オーナー様以外の方がご利用される場合、オーナーアプリ上でのやりとりはオーナー様の同意をいただいたものとします。
- ・複数物件を所有されているオーナー様の場合、ログインIDが複数発行される場合がございます。
- ・相続中やご契約の状況によっては、アプリをご利用いただけない場合がございます。
-
・オーナーアプリや一部のシステム上では、外字に対応していない場合があり、オーナー様氏名などに以下のような事象が発生する場合がございます。
・氏名の一部が「□」「?」などに文字化けする
・氏名が正しく表示されない
・表示内容が空白になる など
詳細はこちら - ・本アプリでは、一部のコンテンツの閲覧にPDFファイルの表示が必要となります。ご利用の端末にてPDFファイルを閲覧できる環境(PDFビューア等)のご準備をお願いいたします。