入居申込の手続きについてのご案内です。
①募集情報の確認
入居申込・予約前に必ず募集窓口へお問合せ下さい。

②予約フォーム登録
予約フォームから入居申込書を作成してください。
すべて登録後印刷ボタンが出ますので印刷してください。

③申込書の印刷・ご署名
印刷された個人情報保護同意書にお客様の自筆でご署名を頂いて下さい。

④募集窓口への申込
募集窓口へ入居申込書・署名済の同意書の2枚を送信してください。

- お申込み時の注意事項
- 1.予約フォームから発行した申込書以外はシステム上受付できません。登録が出来ないなどの場合は各募集店舗にお問合せ下さい。
- 2.申込番手確認は募集店舗で行っています。お問合せ先は上記募集窓口まで。
- 3.弊社にて申込の確認後、不足書類などがある場合はメールにてお知らせ致します。