COMPANY 会社情報

募集要項

会社名 株式会社ジェイエーアメニティーハウス
職種 電話修繕受付スタッフ ★マイカー通勤OK
雇用形態 正社員(※初回3か月は試用期間として契約社員)
【試用期間について】試用期間3か月(試用期間中は契約社員)。期間中は家族手当、家賃手当、賞与支給対象外。
2か月経過時点で面談を実施し、双方問題がなければ3か月経過後正社員となります。
仕事内容

電話受付業務をお任せします。
※将来的には非正社員をまとめるチームリーダーになっていただきます。

【具体的な業務内容について】
・当社管理物件の入居者からのお部屋に関する修繕依頼受付(水漏れ・建具不具合・給湯器故障など)
・修繕訪問日に関する日程調整連絡
・非正社員のフォロー

【1日の業務の流れ】
AM:留守電確認(一次受付は外部委託のコールセンターが行うため、コールセンターで受付けた内容を確認し、当社事務所の電話チーム内で担当の振り分けを行います)→修理を業者に依頼している部分の完了FAX確認。
PM:振り分け後の修繕受付→日程調整連絡→修理手配→専用システムへの経過入力→(修理の場合)見積作成→過去案件の進捗管理→郵便発送物の宛名・書類のダブルチェック 他。

応募資格

第一種運転免許普通自動車 【必須】
(基本的には事務所内での業務が多いですが、場合により業者訪問や現場訪問が発生することがあります)

勤務地 戸田事業所/神奈川県厚木市戸田2508-27
※マイカー通勤可(駐車場完備)
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分)
給与 月給:192,000円~ 
※年齢+ご経験やスキルで決定致します。
休日休暇 完全週休2日制(水・他1日[土・日のいずれか/シフト制])
祝日
年末年始休暇
有給休暇
福利厚生

賞与年2回(7月・12月)
業績賞与(業績による)
家賃補助※月2万円(当社管理物件に限る)
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当
社員旅行
マイカー通勤可(駐車場完備)
★飲食店やスポーツジム、映画館などを割安で利用できる福利厚生サービスもあります。

お問い合せ・エントリーについて

お問い合わせ

TEL:046-220-1245

エントリー

メールをご希望の方は下記フォームからお願いします。

エントリーフォームはこちら
©2017 ジェイエーアメニティーハウス.INC.