DEAR RESIDENT ご入居者様
ご入居者様向けお知らせ SERVICE

ご入居者様優待と総括火災保険サービス「アメニティークラブ」のご紹介

宿泊・レジャー施設やショッピング、グルメ、eラーニングが優待価格で利用できるほか、
充実の保険など多彩で付加価値の高いメリットが1つになった包括的なサービスの提供を開始します。

アメニティークラブ ご加入後の5つのメリット

●1 ベネフィットステーションでお得な賃貸ライフ!
施設・飲食店が割引、無料eラーニング、べネポが他サイトのポイントに交換可能!
●2 いざという時に心強い 保険も充実!
「THE 家財の保険」家財の損害(火災・盗難等)、自転車事故による賠償(※)などに対応しています。
※個人賠償 1億円 示談交渉サービス付きなので、相手方との交渉も安心!
●3 友人紹介サービス
友人をご紹介いただくと特典も!
●4 住み替えサポート(当社管理物件に限る)
仲介手数料無料・賃料1か月分無料・礼金半額・鍵交換無料となります。
●5 24時間受付サービス
水漏れ・排水つまり・鍵の不具合などをサポート!

お申込みまでの3ステップ

ご料金:
シングル 18,500円(2年)
ファミリー 24,500円(2年) ※税別

(1)加入申込書へ記入
「アメニティークラブ加入申込書」に必要事項を記入してください。1枚目(記入方法の記載がございます)はアメニティークラブ申込書、2枚目以降は火災保険の申込みとなります。
※同封の仮ID・パスワードで優待サービスが利用でき、1か月から2か月後に正式IDパスが届きます。
建物によっては、加入できない場合があります。
(2)加入申込書を提出
1枚目から3枚目までを仲介業者様に手渡し、又は同封の返信用封筒にて郵送してください。
※証券が発行されないため入居者控えを大切に保管ください。
(3)受付完了・ご利用開始
加入申込書の到着後、翌日からご利用いただけます。受付完了後、ベネフィット・ワンからベネフィットステーション本パスワードを1ヶ月~2ヶ月後に新住所へ送付します。
※本パスワード到着までは仮パスワードでベネフィットステーションをご利用ください。

優待サービス 2親等のご家族様でご利用可能

アメニティークラブ会員様はベネフィット・ステーションが提供する各種ご優待サービスが利用可能です。
トラベル、レジャー、グルメ、ビューティー、スポーツ、キャリア、ライフサポート

優待サービスに関するお申込み・お問い合せ専用ダイヤル

■カスタマーセンター(お申込み窓口)
【受付時間】年中無休(年末年始除く)10:00~18:00
0800-9192-919
■サポートデスク(利用方法などの問い合わせ窓口)
【受付時間】年中無休(年末年始除く)10:00~18:00
0800-9192-022

保険に関するお問い合わせ

事故が起こった場合は、下記窓口までご連絡ください。

■事故サポートセンター(24時間365日受付)
0120-727-110

※おかけ間違いにご注意ください
※お電話をいただく際には、証券番号と契約者名ジェイエーアメニティーハウスとお伝えください。

その他ご不明な点がございましたら、物件のお申込みをされた店頭にてご質問承ります。
お気軽にお問合せ下さい。

アメニティークラブの利用規約について >

  一覧  
©2017 ジェイエーアメニティーハウス.INC.